営業時間
朝食6時30分~9時
ランチ11時30分~14時
夜の部 10名様以上のご予約からお受けいたします。

レストラン

レストラングランドメニュー
レストランやまももメニュー表

★営業時間:午前11時30分~午後2時
★夜の営業は10名様以上のご予約承ります。

●ビュッフェコーナーの「50℃洗いサラダ」は、食べ放題です。
●お食事をされたお客様は、ドリンクが1杯付いてます。
(コーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・レモンスカッシュ)
2杯目からは1杯につき追加で220円(税込)いただきます。

九州産 本格うなぎ定食(松)1匹
3,900円
四季亭の職人が丁寧に下処理して焼いてます。
甘すぎず、辛すぎないタレで鰻本来の旨みをご賞味ください。
九州産 本格うなぎ定食(竹)ハーフ
2,200円
四季亭の職人が丁寧に下処理して焼いてます。甘すぎず、辛すぎないタレで鰻本来の旨みをご賞味ください。

熟成リブロース溶岩ステーキ
1,650円
カナダ産の熟成リブロース使用。溶岩でお好みの焼き加減にしてお召し上がりください。
※宮崎県産和牛サーロイン(経産牛)
100g2,530円・200g4,070円も出来ます。
大きな海老フライ
1,980円
極力パン粉を薄めにしてます。海老の頭の味噌まで美味しくいただけます。
ビーフシチュー 
2,310円
カナダ産の牛肉使用。時間をかけて柔らかく煮込んでます。四季亭ベーカリーのオリジナルパンをつけてお召し上がりください。ご飯もご希望でしたらスタッフへお申し付けください。
牡蠣クリームコロッケ
1,408円
クリームコロッケの真ん中には大きな牡蠣が入ってます。衣はサクサクになるようにしっかりつけてます。


鶏の包み揚げ グリーンカレーソース
1,320円
ドライフルーツとナッツ類を鶏肉で包みパン粉をつけて揚げました。ピリ辛のソースとドライフルーツの甘さが絶妙です。
やまももオリジナルタイカレー
1,210円
なんとなく甘いけど辛い!でも食べだすと止まらない美味しさ‼Yamamomo1番人気です。
鶏肉の香味ソース和え&海老フライ
1,265円
国産鶏もも肉をカリッと揚げ甘酸っぱいタレと和えました。手作り海老フライとのセットです。
チキン南蛮&海老フライ
1,265円
本場宮崎のチキン南蛮です。手作りの海老フライとセットです。
まるみ豚ポークジンジャー
1,650円
川南町ブランドポーク(まるみ豚)を使用してます。 程よく生姜がが香る具沢山ソースです。
柔らか豚スペアリブ&海老フライ
1,650円
箸で食べられる位柔らかな豚スペアリブにご飯に合う  バーベキューソースで味付けしました。
海老ドリア
1,210円
自家製のホワイトソースにたっぷりの海老を入れてバターライスにかけました。熱々で提供します。
牛肉と牛蒡の柳川風
1,265円
牛肉とたっぷりのごぼう!食物繊維もバッチリ補給!お好みで粉山椒をかけてどうぞ!
海老天10(重)
1,320円
海老天を10本!!お重に乗せました。天つゆにつけてお召し上がりください。
EMO牛めし&鶏そぼろ丼
1,870円
EMO牛をすき焼きにして鶏そぼろと一緒にどんぶりに乗せました。初めはそのままで…締めに鶏出汁でサッパリお茶漬けに。
鶏手羽先とつみれ雑炊
1,245円
柔らかく炊いた手羽先とつみれが入っています。鶏の出汁と魚介の出汁で美味い。白米ともち麦でヘルシーに!きざみのり・チーズ・ブラックペッパーでお好みに味変してお召し上がりください。
鉄板ナポリタン
1,540円
麵はモチモチ!自家製ソースで甘くなくあっさり目に仕上げてます。
サラダバー
ランチは食べ放題‼


四季亭オリジナルスイーツ
食後にいかがですか?

フォンダンショコラ
ベイクドチーズケーキ
米粉のシフォンケーキ
50℃洗いサラダビュッフェ

【50℃洗いサラダビュッフェ】
50℃洗いとは、その名の通り50℃のお湯で野菜などを洗うことです。
そうすることにより葉の表面の気孔が開き、そこに水分が入ることで野菜の新鮮な状態が保てます。
シャキシャキになった食感と野菜本来の甘みが増したサラダをお楽しみください。

じゃらん・楽天トラベル
ご利用のご予約の方はこちら
から検索出来ます。

ホテル四季亭
宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋5224
0983-23-0043