ブライダル

心から幸せを感じられる時間と空間…
お二人が思い描いていた夢を心をこめて実現致します。

思い描いていたスタイルで永遠の誓いをたてたい!

結婚式のスタイルは、宗教やしきたり、価値観によってさまざまです。
ホテル四季亭ではお二人が子供のころから思い描いていた憧れや夢をかなえるために、
心を込めてお手伝いをさせていただきます。

wedding_story
ご婚礼ガイドをPDFで配布してます。

Wedding Ceremony 挙式

人前式場
ご神殿

あたたかく見守ってくれる人々とともに始まる。新しい物語の1ページへ。

人前結婚式とは、宗教やしきたりにこだわらず、新郎新婦お二人が列席されたお客様に対して結婚の誓いをたてる儀式です。
自由に、気軽に、思い通りに自分たちのだけの結婚式を演出してください。当ホテルスタッフがアドバイスさせていただきます。

Bridal Coordinate ブライダルコーディネイト

お二人だけのコーディネート
バリエーション豊富なアイテムで、お二人にぴったりのコーディネイトを創造します。
特別なカラー、デザインなどで、わがままを実現します。
オリジナルウエディングレシピ
世界にたったひとつのオリジナルウェディングを。
「フライトタワー」「チョコレートタワー」「バルーンスパーク」など、いろいろな演出レシピを取り揃えています。
キャンドルサービス

キャンドルの灯りに囲まれてドラマチックに、そして幻想的に。
キャンドルサービスでは、ゲストのテーブルを回って、感謝の気持ちを表します。
メインキャンドルに火をともす時、披露宴の感動は最高潮に達します。

お席次表
ホテル四季亭の印刷物は《アメリカンスタンダードタイプ》のものから《お二人の写真入り》のものまで、常に30種類以上の新作アイテムを取り揃えています。まずは、豊富な種類の中からお二人に一番お似合いの招待状をお選びください。
写真とビデオサービス
野外ロケ、スナップ写真、プロフィールビデオ、記録ビデオ・・
経験豊富なプロのカメラマンが思い出に残る感動の場面を撮影、制作いたします。
wedding_story
ご婚礼ガイドを見るPDF

Wedding Menu ウェディングメニュー

すべてのゲストに楽しんでもらいたい。感謝の気持ちを込めて。

ブライダルのお料理
すべてのゲストに楽しんでもらいたい。感謝の気持ちを込めて。
披露宴でお客様に一番楽しんでいただきたいのは、やはりお料理。
ホテル四季亭の婚礼料理は100年以上の伝統に新しい味を加えて、ご年配の方から若い方まで、すべてのお客様に自信を持ってご提供いたします。

四季亭オリジナルケーキ
美しさとほどよい甘さが好評!オーダー可能なオリジナルケーキでお二人の思い出を形にしてはいかがですか。
たとえば・・・趣味のサッカーや野球をテーマにしたり、初めて出会った海をイメージしたり・・・。

じゃらん・楽天トラベル
ご利用のご予約の方はこちら
から検索出来ます。

ホテル四季亭
宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋5224
0983-23-0043